しょこたんで飛田

そろそろ、大台の30代・・・。誕生日が待ち遠しくない・・・しかし・・・この歳の魅力を生かさなきゃ!同世代から羨ましがられるように体型が維持できるようジム通いチャレンジすることにしましたヾ(´ー`* )ノ
趣味はお菓子を作る事!我ながら腕はいいんですよ!先月は会社の同僚のお誕生日パーティーで腕をふるいました!すっごく豪華に出来ました。あんな喜んでもらえるなんて、私も幸せ~
私が大好きな食べ物はハンバーグ☆中でも一番好きなソースは、デミソース!最後の晩餐はハンバーグと決めています♪♪しかし、カロリー高いんだよな~^^;
実は私、結婚する事になったんです!相手は、年下なんです。年とっても仲良しでいたいな~(*´△`*)けど・・・家事が苦手なんです。家政婦さんが欲しい~笑
先日は、暇だったのでフットマッサージに行って、ずっと行きたかった人気カフェに行って、ワンピース買っちゃいました!すっごい満足!!